HOME > コラム > その他 > セミナーのゲスト登壇の告知

セミナーのゲスト登壇の告知

コラム

今回は、セミナー登壇に関する告知です。
リライズコンサルティング株式会社さんからお声をかけて頂きまして、勉強会にゲストとして登壇することになりました。
リライズコンサルティングさんが飲食業界専門のコンサルティング企業なので、飲食に関する企業様対象に話をさせて頂きます。
「ちょっとは役に立ったかな?」や「ちょっと面白いな(笑)」みたいなことを感じられましたら、シェアして頂けますと幸いです。

その他に投稿したコラム記事

セミナーのゲスト登壇の告知

セミナーに関する情報
主催元

リライズコンサルティング株式会社 : http://rerise-consulting.com/

登壇する時間

2016年6月22日 13:00頃~
※1時間程、登壇します。
※セミナーの開催時間などは、リライズコンサルティング株式会社にご確認をお願い致します。

場所

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町1丁目9-26
船場ISビル 7F
株式会社イーナ セミナールーム

テーマ
  • 食品系の通販(EC)サイトで行うべきSEO

内容詳細については、リライズコンサルティング株式会社にお問合せをお願い致します。

ということで・・・

久しぶりに登壇させて頂くということで、わくわくしています。

今回は、サイト運用の初心者の方が多いと聞いていますので、SEOを砕いて説明できるようにしたいと思っています。
あと、サイトの運用に無限の可能性を感じて頂けるような内容にしたいと思っています。

ご不明な点に対するご質問はいつでも応じますので、どうぞ宜しくお願い致します。

執筆 : 清水 隼斗

セミナーのゲスト登壇の告知の通常ページ

セミナーのゲスト登壇の告知」のシェアをお願い致します!