HOME > コラム > その他 > 7月27日(水)、「食品通販実践会」 セミナーのゲスト登壇の告知

7月27日(水)、「食品通販実践会」 セミナーのゲスト登壇の告知

コラム

7月27日(水)に東京で行われる「食品通販実践会」のセミナーにゲスト登壇させて頂くことになりました。
6月に告知させて頂いた大阪でのセミナーの東京会場です。
セミナーレビューなどはしていませんでしたが、セミナー後、有難いお言葉を頂きまして、連投させて頂くことになりました。
「ちょっとは役に立ったかな?」や「ちょっと面白いな(笑)」みたいなことを感じられましたら、シェアして頂けますと幸いです。

その他に投稿したコラム記事

7月27日(水)、「食品通販実践会」 セミナーのゲスト登壇の告知

セミナーに関する情報
主催元

リライズコンサルティング株式会社 : http://rerise-consulting.com/

登壇する時間

2016年7月27(水)日 13:00頃~
※1時間程、登壇します。
※セミナーの開催時間などは、リライズコンサルティング株式会社にご確認をお願い致します。

場所

〒541-0056
東京都中央区八重洲1-8-17
新槇町ビル 6F
ビジネストランスファー セミナールーム
アクセスマップ

テーマ
  • 食品系の通販(EC)サイトで行うべきSEO

内容詳細については、リライズコンサルティング株式会社にお問合せをお願い致します。

前回に引き続き、頑張ります!

6月に大阪で登壇させて頂きましたセミナーの東京会場でも登壇させて頂くことになりました。
有難うございます!

実のところ、セミナー後、その場所にいらっしゃった方やリライズコンサルティング社の担当者様より、良いお声を頂けておりました。
今回、再びお話をさせて頂けることになり嬉しく思います。

前回で特に感じたことですが、ECサイトのASPを使ってECサイトを運用していると限界を感じることが多いようです。
限界を限界と思わずもっと色々な取り組みが出来るような、そんな取り組みを知って頂けるようにお話をしたいと思っています。
ですので、無限の可能性を感じて頂けるようにしたいと思っています。

ご不明な点に対するご質問はいつでも応じますので、どうぞ宜しくお願い致します。

執筆 : 清水 隼斗

7月27日(水)、「食品通販実践会」 セミナーのゲスト登壇の告知の通常ページ